aoi's diary

垢抜けていくって楽しい!

お風呂に日本酒?

みなさんこんにちは!アオイです! だいぶ寒くなってきて身体も冷えるようになってきましたね。。。 みなさまどうかお身体に気をつけていきましょう・・・( ; ; ) さて今回は題名にもあるように日本酒をお風呂に入れた際の効果についてお話しして行きます♪…

おすすめ日焼け止め3選

みなさんお久しぶりです!アオイです! 年が明け、私個人の新生活が始まりそれに順応するが故、、、、 続けようとしていたブログがめちゃくちゃ滞っていました( ; ; ) 急に寒くなり都内でも雪がちらついていますね。。。 かと思えばもうすぐ春が来ますね♪ …

リピあり眉マスカラ

みなさんこんにちは!アオイです♪ 本日は何回もリピートしている「眉マスカラ」についてお話ししていきます! みなさんはマスカラとパウダータイプどちらを使っていますか? 私は少し前までパウダータイプを使っていたのですがどうしても濃くなってしまうこ…

最強マスカラ3選

みなさんこんにちは!明けましておめでとうございます♪ 今年は新卒社会人ということでより一層自己投資の年にしていきたいなと思います^ ^ 追加で、推しにもたくさん会いに行くぞ!!笑 そして、今まで文字とアマゾンなどのリンクだけでしたが、お家のコスメ…

意外とみられている手

みなさんこんにちは!アオイです♪ 年末いかがお過ごしでしょうか?特番などもあり飲み会も増え、生活習慣が乱れてきますよね( ; ; ) 楽しいから良しとしましょう!笑 さて、今回は「手のケア」についてお話ししていきます。 みなさんは手のケアされていま…

遂に手に入れたスポンジ

皆さんこんにちは!アオイです♪ いかがお過ごしでしょうか。私は年末ということをいいことにコスメを買いまくっています!笑笑 続々と紹介していきますね♪ 来年の目標はInstagramとTwitterでも美容垢を始めようと思っています!コスメだけではなく美容医療に…

食べ過ぎた次の日にやること

皆さんこんにちは!アオイです♪ 今年ももう少しで終わりですね( ; ; )早い、、、笑 年末に今まで溜めていた作業などをしており全く更新できていませんでした( ; ; ) みなさんはもう仕事納めしましたか?まだの方、一緒に頑張りましょう( ; ; )笑 忘年…

リピあり化粧水ランキング

皆さんこんにちは!アオイです♪ 今回は実際に試してよかった、リピートして使っている化粧水についてお話ししていきます。 早速ランキングです! IPSA「ザ・タイムR アクア」 Anua(アヌア)「ドクダミ77 スージングトナー」 キールズ「ハーバルトナーCLアルコ…

ニキビ肌のスキンケア

みなさんこんにちは!アオイです♪ 今回は「スキンケア」についてお話ししていきたいと思います。 ところで皆さんは自分の肌タイプを把握していますか?私はこれと断定することはできませんが、おそらく「脂性肌」か「混合肌」です、、、。笑 どうやったら本…

歯列矯正について

みなさんこんにちは^ ^ アオイです♪ 最近一気に冷え込んできましたね。。。最近新しい入浴剤を買いまして、ますますお風呂時間が楽しくなってきました。笑 湯船に浸かるという方はお風呂時間どのように過ごしていますか?コメントで教えてください♪ (ちなみ…

脱毛のあれこれ

みなさん、こんにちは!アオイです♪ 本日は「脱毛」についてお話ししていきたいと思います! みなさんは「脱毛」に行かれたことはありますか?もしくは気になったりしていますか? 今回は何件もカウンセリングに行きお話を聞いた私から脱毛について色々とお…

まつげの伸ばし方

みなさんこんにちは!アオイです♪ 本日はまつげの伸ばし方についてお話ししたいと思います(^ ^) みなさんは「まつげを伸ばしたい」と思うことはありますか?私は年がら年中思っています。笑 まつ毛が長いと目が強調されるしぱちっとした印象になりますよね。…

美白を手に入れよう!

こんにちは!今回は肌を白くする方法についてお話ししていきます! 今では周りの方から「肌白いね!どんな手入れしているの?」と言われることが増えましたが、高校生まではとても黒かったのです( ; ; ) 毎日、外で部活動をしていることもあり、真っ黒でし…

効果があった!脚痩せについて

こんにちは(^ ^)アオイです! 今回は「脚痩せ」についてお話したいと思います! みなさんは脚細くなりたい!と思ったことありますか? 私は中学・高校と部活動でソフトテニスをしていました。大学に入りパタっと運動を辞めたことにより、筋肉が脂肪に変わり…

はじめまして(^ ^)

こんにちは!初めまして。現役大学生のアオイです(^ ^) ダイエット方法やコスメなどを共有したいなと思い、ブログを始めました! 私自身、未だ理想の姿になれてはおらず・・・ 垢抜け途中で自分磨きに力を入れています! しかし、最近「前より可愛くなった!…