aoi's diary

垢抜けていくって楽しい!

はじめまして(^ ^)

 

こんにちは!初めまして。現役大学生のアオイです(^ ^)

ダイエット方法やコスメなどを共有したいなと思い、ブログを始めました!

 

私自身、未だ理想の姿になれてはおらず・・・

垢抜け途中で自分磨きに力を入れています!

しかし、最近「前より可愛くなった!」「前より痩せた?」というお言葉をいただくことが多くなってきました(;_;)

実際にボディメイクなどに力を入れているのでとても嬉しいです。

 

そこで、このブログでは私が実際に試して効果のあったダイエット方法や食事、メイクなどを中心に書いていこうと思います。

 

多くの人に見てもらい、一人でも多くの方が自信に満ち溢れる女性になれるように私自身も頑張りますのでどうかよろしくお願いします💕