aoi's diary

垢抜けていくって楽しい!

最強マスカラ3選

みなさんこんにちは!明けましておめでとうございます♪

今年は新卒社会人ということでより一層自己投資の年にしていきたいなと思います^ ^ 

追加で、推しにもたくさん会いに行くぞ!!笑

そして、今まで文字とアマゾンなどのリンクだけでしたが、お家のコスメ紹介スポットを着々と作っているので実物や使用感をよりお伝えできたらなと思います!

 

さて、今回は「最強マスカラ3選」についてお話ししていきます!

と、その前に、、半年くらいパリジェンヌに行かずビューラーでまつげを上げていたのですが、伸ばしていたまつげが傷み短くなり始めました( ;  ; )パリジェンヌの力偉大・・・

 

そんな私(どんな?笑)がおすすめする薬局やLOFTで買える最強マスカラを3つお伝えします!

  1. メイベリン「スカイハイ」
  2. ウォンジョンヨ「ヌードアアイラッシュ」
  3. エテュセ「アイエディション」

この3つが超々最強マスカラです!

どれにも共通しているのは「コーム型」で塗りやすいということです。コーム型ということもありまつげの束感が作れるようになり一気に今時の抜け感を手に入れることができます。

 

「長さを出したい」という方にはメイベリンの「スカイハイ」をおすすめします。これはSNSを見られる方ならご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「大バズり」のアイテムです。実は、日本に入荷されてまもない商品ということで長く海外で愛されている商品のようです。海外というと結構濃いイメージもありますが、この「スカイハイ」は長さを出してくれつつも印象強めにはならない感じです♪

ただ、薬局なども売り切れの時が多く( ;  ; )私も最近ようやく手に入れることができました!

ぜひ手にされたい皆様、目を凝らして薬局まで、、、

即日発送【01 ブラック】メイベリン スカイハイ 01 ブラック メイベリンニューヨー(MAYBELLINE NEWYORK)サイズ/容量 ウォータープルーフマスカラ 8.6mL

価格:1,997円
(2023/1/4 00:38時点)
感想(3件)

 

続いて、「束感」と「抜け感」を出したい方はウォンジョンヨ「ヌードアイラッシュ」をおすすめします!ウォンジョンヨさんは、あの「TWICE」もモモちゃんのメイクさんなのです!その方のブランドなのですが、全て良いです。その中でも私はこのマスカラが一番良いなぁと思いました!何と言っても繊維が入っていて束感が作りやすい上に少し伸ばし効果まであります(^ ^)色合いも可愛いのでおすすめです!

しかしこちらもいつの間にか大バズりしてしまいどのサイトでも売り切れになっていました( ;  ; )

LOFTなどに置かれていると思うので気になる方はぜひ見てみてください(^ ^)

ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ | Wonjungyo(ウォンジョンヨ)

そして、「束感」「透明感」を出したい方にはエテュセ「アイエディション」をおすすめします。こちらの商品はウォンジョンヨのマスカラに似ており繊維が含まれております。ただどちらかというと長さが出されるというよりも、マスカラ下地がなくても発色・上がり方が綺麗なままだと思います。グレーなどの色を使うと目も大きく見え透明感が上がるかなと思います(^ ^)

エテュセのこのマスカラはこの3つの中で一番カールが長持ちしました!

 

【ポイント最大30倍】エテュセ アイエディション (マスカラ)<ettusais/エテュセ>【正規品】【メール便1通3個まで可】【ギフト対応可】

価格:1,320円
(2023/1/4 01:13時点)
感想(9件)

 

 

今回はこれで終わりになります!メイクで一番時間かけているポイントがまつげなのでマスカラとマスカラ下地はとことん追求しております。笑

ですが、まだまだ知らない商品もたくさんあると感じるので随時おすすめできたらと思います(^ ^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪