aoi's diary

垢抜けていくって楽しい!

おすすめ日焼け止め3選

みなさんお久しぶりです!アオイです!

年が明け、私個人の新生活が始まりそれに順応するが故、、、、

続けようとしていたブログがめちゃくちゃ滞っていました( ;  ; )

 

急に寒くなり都内でも雪がちらついていますね。。。

かと思えばもうすぐ春が来ますね♪ 嬉しいような時が経つのが早く悲しいような、、、笑

 

春に近づくにつれ紫外線対策もして行きたいですよね!今年こそは美白えお手に入れたい。。。

 

ということで本日は美白を追求している私から使って良かった「おすすめ日焼け止め」をお伝えいたします!(以前も二つくらい記載しましたが追加です(^^))

どうかお付き合いください!

 

  1. Biore UV AQUA Rich
  2. スキンアクア
  3. アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク

この3つです。

今回は全て「顔」のみでの個人的感想になっております。

 

1に関しましては、塗った瞬間スベスベになり驚きました。日焼け止めって結構ベタついたりすると思うのですが、この商品はそんなことなく肌に馴染んでくれます。

その上、トーンアップ効果もあるので下地変わりにも使えると思います。

今期はリピ決定です笑

 

2は以前からお伝えしているものです。1に比べるとベタつきはあるものの一番抵抗感なく使えるかなと思います。トーンアップも特にないので日焼け止めとしての効果だけ発揮してくれています。塗り直し用などにもってこいかも。。

 

3は本当に日焼けしたくない人にはもってこいですね。お値段は1、2に比べると高いですが、やはりそれほど効果はすごいです。というか、一番耐久力があります。私は真夏で汗をよくかくとにき使っています。こちらも塗った後のベタつきはあまりないかなと個人的に思います。

 

とはいえ、塗って一日中効果があるものではないので塗り直し、日傘は必要になってきます( ;  ; )

 

一日中家にいても紫外線は浴びてしまうものなので化粧はしなくても日焼け止めは塗りましょう!!

 

 

今回は以上になります。

先日とても良い脱毛を見つけたので契約してきました!

感想や効果などみなさんにお伝えできればと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

ぜひ違う投稿も見ていってください( ;  ; )よろしくお願いいたします!