aoi's diary

垢抜けていくって楽しい!

お風呂に日本酒?

みなさんこんにちは!アオイです!

 

だいぶ寒くなってきて身体も冷えるようになってきましたね。。。

みなさまどうかお身体に気をつけていきましょう・・・( ;  ; )

 

さて今回は題名にもあるように日本酒をお風呂に入れた際の効果についてお話しして行きます♪

私は日本酒を飲むことも好きでよく日本酒をストックしていました。最近お酒自体を飲むことが少なくなり開けたままの日本酒の処分に困っていたところ。。。

 

お風呂に入れたら肌がスベスベになるというツイートを見かけてやってみました。

溜めたお湯に対してほんの少しの量でとても肌が潤いました♪

必ず純米酒の日本酒を入れるようにしてくださいね♪

 

この間、ミックスバーに行った時にキャストさんとこのお話しをしていたところ、そういった商売をされている方の間ではよくやられているそうです!

気持ち的にもリフレッシュできるそうです!気持ちが沈む日や嫌なことがあった時にリフレッシュ感覚でやってみるのも良さそうですね(^_^)

 

※肌が弱い方、お酒に弱く酔いやすい方はお控えください。

 

 

また、そのキャストさんから有益情報を耳にしました、、、

毎月1日と15日に日本酒を一滴(それ以上でもOK)飲むと運気が上がるらしいです♪

実際にキャストの方も実感されているだとか。。。

すぐにカレンダーにメモしました笑

 

一滴なので弱い人でも大丈夫そうだったら試してみてください!一緒に運気上げて行きましょう笑

 

今回はあまり美容とは関係ない気がしますがここら辺で終わりにします!

 

お風呂が大好きすぎて色々なリラックス法を編み出しています♪

みなさまのリラックス法もぜひ教えてください(^^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!!